さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート銅メダル

<<   作成日時 : 2010/02/20 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2





高橋大輔がやりましたね。

プレッシャーの中、見事な銅メダルでした。

序盤の4回転のジャンプで転倒しましたが、その後は

見事なリカバリー。

男子では初メダルだったようです。

彼は、岡山県の出身。

4回転にチャレンジせずに終わるより、チャレンジしても

銅をとれたのは運が彼を見放さなかったからですね。

無難な演技でまとめたアメリカ選手が優勝したのは

採点競技のアヤ?

とにかく、4回転で転んだ場合の準備もして演技に臨んだ

のがよかったのかも・・・・。

まだ23歳。これからもガンバレ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンクーバーオリンピックが終わって・・・
バンクーバーオリンピックが終わりましたね。日本は銀メダル3つに銅メダル2つでしたよね。世界の大舞台にたってメダルをとるというのは凄いですね! ...続きを見る
コジブラのブログアフィリエイトで月収を超...
2010/03/01 16:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。

なんでも「チャレンジ」です。

気持ちで負けるのは実際つまらないです。

失敗は結果です。結果があるから「反省」

もできます。 

でも「ダイスケ」さんすごいです。

今の「草食男子」に見せたいわ
みかんおやじ
2010/02/20 11:14
思いっきり、草食系のhomisanです。
反省は大事ですが、後悔しないように生きたいものです。
彼(高橋選手)も、トリノの挫折から這い上がって、悔いのない演技をしたいと思ったのでしょう。
みかんおやじさんも、来年度、もっとチャレンジしてくださいね。
私は、そろそろ余生を静かに送りたいです・・・。
homisan
2010/02/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケート銅メダル さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる