さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪代表と品格???

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

スノーボードの国母選手の服装と言動が波紋を

呼び、出場辞退騒動にまでなってしまいました。

まあ、スノーボードのハーフパイプが五輪競技か

どうかの議論はこの際おいておきましょう・・・・。

まず、服装・・・。

まあ、たしかに褒められたもんじゃありませんが、

別に今に始まった事じゃないと思うのでねぇ。

それから、記者会見。

それも、今に始まった事じゃないんで・・・・。

で、協会は出場辞退させたいとお伺いを立てた模様。

昨年の事業仕分けにかかったんで、JOCもかなり、ピリピリ

してんでしょうなぁ。

でも、服装でメダルや好成績が残せるなら苦労はないけど。

そんなんなら、最初から選ぶなよって言いたいわ。

これも、たぶん、煩い、メディアの影響が大きいんだろうな。

相撲じゃあるまし、心技体もねーもんだ・・・・。

まぁ、これで、嫌が応でも結果を残さないと。

スノーボードの強化費は減らされるだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スノーボードの国母君に思う
服装がだらしなく、反省の会見で非常に失礼だった馬鹿モノという印象しかなかったのですが、今日の会見で、大変なことをしでかしたことを理&... ...続きを見る
敬老学のススメ
2010/02/13 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五輪代表と品格??? さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる