さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果が全て

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これは、私の座右の銘。

ただ、努力が不要とか、無駄とか言うわけではなく、

結果を出すことにより、その効果は絶大という意味です。

↑by homisan's

さて、折しもバンクーバーオリンピックが開幕。

明日、早速、モーグルの上村愛子が登場します。

長野が7位。ソルトレーク6位。トリノは5位。

それで、行くと、今回は4位?

1昨年、昨年は、かなり調子が良かったですが

今シーズンは今ひとつ。

なかなかオリンピックにピークを持ってくるのは

難しいですね。

浅田真央ちゃんにしても、今シーズンは絶不調。

おそらく、4年前のトリノに出てたら金メダルだったで

しょうね。

4年は長いですね。

さて、スノーボードの国母。

こちらも、結果を出さないと。

出して、メディアを黙らして、見返して欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンピック始まりましたね  
開会式三時間、じっくり見てしまいました。
冬季はなんか見ごたえがあり、楽しみです。
昔は、参加することに意義があるなんていってましたよね。もちろん、オリンピックに出れるなんてすごいことです。でも、スポーツは勝ってこそ楽しいし、意味があると思います。勝利という目標があるからこそ頑張れるんだと思います。日本選手の活躍に期待してます
私だよ
2010/02/14 01:12
まあ、事業仕分けにかかってるんでねぇ。
結果を出さないと・・・・。

愛子ちゃん残念でしたねぇ。

今日は、メダルは全く絡めなかったですね。

幸先悪しですね・・・。
homisan
2010/02/14 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果が全て さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる