さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月19日(金)、奈良出張〜三宮

<<   作成日時 : 2010/03/22 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は、奈良出張。竣工検査の日でした。

三宮で宿泊の予定で出発。

明日は、休みなので、カジュアルな着替えを詰め込みます。

まあ、家内は疑惑満載の視線・・・・・。

うーーーん、怪しい・・・・。

ですが、普段の行いが良いので、あっさりと払拭。

岡山でみた500系新幹線。こだま号です。

画像


今日は、天王寺経由で行きます。

こちらは、特急「くろしお号」和歌山〜南紀白浜行き

こちらには乗りません。

画像


JR高田駅で、桜井線改め、まほろば線に乗ります。

2両編成のワンマン列車です。

画像


JR畝傍駅。NHKの木造駅舎の旅でも紹介されました。

画像


さて、仕事を終え、ここから三宮駅まで行きます。

今は、近鉄と阪神電鉄が相互乗り入れしています。

画像


阪神三宮駅です。難波で乗り換えました。

さて、この夜は、神戸スーパーホテルに宿泊。

先輩の案内で、三宮の夜にお出かけです。

6:30〜から東急ハンズで待ち合わせ。
(待ち合わせの名所らしいです。)

金曜日の夜なので、三宮の街も賑わってました。

20年振りに会って、話も弾みました。

三宮でもガールズバーが流行のようです。

ホステスさんが接客するのでなく、女性のバーテンダー

がお酒を作って話相手になるそうです。

初回だと45分2100。

でも、2回目以降だと、結局普通のスナックくらいの値段。

決して安くはないなぁ・・・。

この日は、飲みすぎ、帰って爆睡でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月19日(金)、奈良出張〜三宮 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる