さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/20日(土) 三宮から高松

<<   作成日時 : 2010/03/22 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は完全に飲みすぎ・・・・。先輩、お世話になりました。

さて、今日は帰るだけ。

神戸スーパーホテルから新神戸駅までは歩いて10分。

昨夜、会ったスナックの女の子(レイナちゃん)が神戸大○で

11:00出勤と言ってましたが・・・・。

かなり後ろ髪引かれながら、出発。

まあ、レディスのジーンズ売り場なんで行ってもネ・・・。

異人館も一人で行ってもつまんないんでさっさと帰ります。

が・・・・、三連休で新幹線が満杯。

鈍行のひかり号の席がやっととれたので、それで帰ります。

まあ、こんな服、詰め込んでたら、疑惑満載やわなぁ・・・・。

画像


岡山11:20着。

いつも、新幹線コンコースの弁当売り場のあなご弁当が

美味しそうに見えるのだけど、いつ見ても準備中。

しかし、今日はあった!

今日は買わないと、二度と替えないだろうと、大枚はたいて

買ってみる。(1100円)が・・・・、マリンライナーも一杯。

とても、駅弁食べる余裕がない。

指定も一杯。しゃーない。グリーンで帰ろう。(950円)

アンパンマン列車の宇和島行き。けっこうな乗車率でした。


画像


マリンライナー高松行き。

画像


あなご弁当です。

画像


あなごたっぷり。

画像


味は、値段にすれば、まあそれなりかなぁ。

もう少し、タレが染み込んだら良いんだけど。

鶴市町の子規のあなご丼が安くて遥かに美味しい。

まあ、駅弁と比較したらいかんけど。

この日は、午後から出勤しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。

今日で中学校PTA活動終わりました。

また今年に夏休みのキャンプ手伝いにいくで

よろしく
みかんおやじ
2010/03/30 11:18
毎度です。
総会までは解任されてないだろう・・・・。
キャンプは、今年は屋島。
校区での開催をどうするか思案中ダス。
homisan
2010/03/30 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/20日(土) 三宮から高松 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる