さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度生まれ変わったら・・・・

<<   作成日時 : 2010/04/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の嫁さんとは違う人と結婚しよう。

と言うのはウソです。

生まれ変わったら、スポーツ選手が良いです。

綺麗な嫁さんモラえるから

いやいや、そうじゃありません。

もともと、スポーツを見るのが好きで、トッププレーヤーの

痺れるような緊張感を味わってみたいのです。

年齢と共に、実生活で、痺れるような緊張感を味わう事も

少なくなりました。

最も、冷や汗かくことは多くなりましたが・・・・。

話がそれましたが、例えば、バドミントンやテニスで

オリンピックの決勝のマッチポイントのサーブ。

打つ方も、受ける方も緊張すると思います。

サッカーワールドカップの決勝のキックオフ。

または、最後のPK戦。

野球のWBC、九回ツーアウト、ツースリーからの投球。

痺れる事でしょう。

実際は、緊張に弱いのですが、味わってみたい。

おっさんの戯れ言でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度生まれ変わったら・・・・ さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる