さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS たちあがれ日本

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

自民党を離党した、与謝野氏と平沼氏が立ち上げた党。

「たちあがれ日本党」

まあ〜〜〜、センスのないネーミング。

いったい、なんなのさ・・・・。

省略して言うとき、「たち党」?「日本党」?

「みんなの党」の時もそうですけど、もちっと

なんとかならんのかなぁ・・・。

しかも、名付けたのは石原都知事。

50年前のセンスの持ち主に頼らないといけない

日本って・・・・。

なんか、情けない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新党の名が品と力がありません。
皆、70歳を超えているならこんなもん?
yume
2010/04/09 23:56
yumeさん、こんにちは。コメありがとうございます。

本当に、「何をやってるんだろうて」思いますよね。日本の政治家たちは全てにおいてセンスが無い。偏った世界でしかものも見ることが出来ないんでしょう。
今、桝添氏がさかんに党執行部批判をしていますが、批判するくらいなら、総裁選に出ろよと思ってしまいます。
homisan
2010/04/10 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
たちあがれ日本 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる