さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじの会総会(4/11・日)下笠居の未来像

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日(4/11・日)下笠居おやじの会、総会が開かれました。

場所は香西本町「長江」

会費5000円です。(ここの料理は美味しいです。)

会長の五色山氏が、下笠居の人口減少について

分析してくれていました。

分析結果は、20代〜30代が減少しているようです。

さて、どうやって人口を増やすか・・・・・。

色々な意見がでましたが、結論は出ず。

(当たり前ですが・・・・)

まあ、我々は、我々に出来ることを、コツコツやること。

それが、結果的に魅力ある街作りになれば良いかなと

思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

 話題が尽きん。収拾つけにくい。

 ネタがでましたが・・・

 やっぱ、楽しくやっちゃいますかねぇ。

 音がうまく出れば、M渕さんと、

 音楽でもやりたんだが・・・・

 もうちょい、先になりそうやなぁ。
しげさん
2010/04/13 22:21
M淵さんちの発表会に出るとか・・・。

まあ、おやじの会は、「おらがおらが」集団みたいな所もあるからなぁ。(笑)
話題は尽きないけどなぁ。
行事は、自分が楽しまんと、無理だっせ。
ボチボチやりましょう。

PS 6月に子ども教室でサックスの演奏会やる予定。
homisan
2010/04/13 22:54

 ちなみに、サックスの教室は
 どんな感じでやるん。
しげさん
2010/04/14 21:48
教室じゃなく、演奏会かも。
S,M淵氏も参加らしい。
私の知らないところで話が進んでいるようです。
ちなみに、コミセンの主任さんはサックス奏者です。
あ、うちの家内じゃなく、若いほうネ。
homisan
2010/04/14 23:08

 都合がおうたら、
 参加しますわ。

 連絡ちょうだい。
しげさん
2010/04/16 23:56
了解ダス
homisan
2010/04/17 22:45
毎度です。

homisanサックスできるんな?

みかんおやじは楽器はまったくできません。

では・・・
みかんおやじ
2010/04/23 09:39
ん?でけるかいな。
私が吹けるんは、ホラだけだす。
みかんおやじさんと一緒やね。
今、神楽の篠笛練習中。
でも、本番は無理のぱたーんやな。
まあ、ひとそれぞれ得意分野があるんやから・・・。
homisan
2010/04/24 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやじの会総会(4/11・日)下笠居の未来像 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる