さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の好きな春の味(5/2日)

<<   作成日時 : 2010/05/03 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年と同じですが、私の好きな料理です。

1昨日(4/30)に誕生日を忘れていた

お詫びにと、家内が作ってくれました。

まずは、春の定番、「豆ご飯(グリーンピース)」

画像


お米は、牟礼にある源平道の駅で

買ってきたお米です。

なぜか、阿波産「キヌヒカリ」

画像


あとは、大好物の「鰆の塩焼き」

1切れ300円なり。

ステーキ並みの値段だと家内が嘆きます。

外食するより安上がりだと思うんだけど・・。

外で食べたら、これだけで1000円だろうな。

とりあえず、ごちそう様でした。

画像



有機栽培無農薬米 徳島小七郎 4kg(玄米)  贈答化粧箱入り
和風雑貨と有田みかん心斎橋花房
【有機栽培】無農薬、無化学肥料栽培【徳島県有機農産物認証協会】認定番号 06A-041【JAS有機農


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





徳島県阿南産こしひかり10kg
つくしや 楽天市場店
原料玄米 徳島県阿南産コシヒカリ21年産1等米100% 内容量 10kg(玄米で計量)精白で糠として


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の好きな春の味(5/2日) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる