さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンポート高松 バザー

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンポート高松のバザーの手伝いに行って参りました。

e−トピア香川のイベントの一環。

いろいろあるんでしょうが、イベント自体がショボイ。

これは、低学年層向けなので仕方ありません。

他にも、吉本の若手芸人が来たりするのですが、こちらの

PRがあまり良くないのか、やってる場所が非常に解りづらい。

サンポートのホールで、シンボルタワーやの展望タワーやの

テックスガレリアじゃマリタイムプラザじゃと一杯ネーミング

されてるんだけど、いつも非常に解りづらい。

おまけに、サンポートの都市構造が、駅の北側寸止まり

したがって、人の出は少ないです。

まあ、もっとも、GWの割には駅にも人は少なかったです。

と、文句ばかりになりましたが、とりあえずレポです。

まず、うちらのお店の様子。

サンポートの北側なんで、解りづらいですが、是非寄って

下さい。

画像


テックスガレリアでは、こんな感じでイベントやってます。

画像


画像


かえるポイントによるオークションの様子です。

小さな子どもにオークションで商品を渡すというのは

今ひとつ感心しませんなぁ。

教育関係の施設がやることとは思えませんが。

画像


バザーの様子を、ちょっと、上から・・・・。

画像


人がおりませんなぁ。

まあ、文句ばかりですが、出来る事を、明日も頑張りますか。

明日は、昔遊びのコーナーに居るかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンポート高松 バザー さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる