さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最低でも県外」党の考えではない…首相

<<   作成日時 : 2010/05/05 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100504-OYT1T00512.htm

いやいや、もはや、政局末期症状のような・・・・。

最近は、言った事がTVで何度も放送されるので

確かに最低でも県外と言うてます。

あれが、政権公約でなく、代表個人の言葉と言うなら

頭可笑しいんじゃないのと思ってしまいます。

沖縄県民も納得できない事でしょう。

そもそも、沖縄に基地は最低限で良いはず。

それを、メディアももっと議論の対象にすべきで、

政府の揚げ足をとる必要は無いと思います。

しかし、ヘリの飛行距離を考えると200KM以内

がベストらしい。

と言うことは、普天間のヘリポートは必要と成ってくる。

が、日本の安全保障がアメリカに依存しているからで

あって、それを捨ててしまえば良いんじゃない。

もう、米軍は必要ないと言うのであれば、日本は無防備

に成ると言うことです。

両方でうまく落とそうとするから難しいのであって、

要らんから出て行けと考えれば、交渉成立の可能性も

あるわな。

経済対策や、中国と台湾の紛争問題や、韓国と北朝鮮

の安全保障問題は脇においといてもらいましょう。

まあ、どっちにしろ、政権は長く持ちそうにない・・・かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 政権は、交代したのだから、
 とりあえずは、目標?目的?達成?

 もう、今更、何をしようが・・・
 どうしようもない状態ではないかと
 思います。

 なにが、起きても不思議でないよね。

 ところで、最終日は、どうやったん。
 サンポート

 疲れましたかい?
しげさん
2010/05/05 22:45
いやいや、何事も諦めてはいかん。
希望は捨ててはいけません。

サンポート。
人出はイマイチでした。
それなりに収益はあがったようですが。

また、明日にでもレポ書きます。
homisan
2010/05/06 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最低でも県外」党の考えではない…首相 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる