さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 20th・・・・結婚記念日

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

もう、アキタ・・・・・。

ってお互い様ですな。20回目の結婚記念日。

家内は、昨年に引き続き、忘れていたもよう。

もう、どうでもええらしい。

さて、久々に、天然・・・・・会話集です。

その1

私  「もう20年も一緒におったら、飽きるから、コンカツでもしようかな。」

家内「そっれって、何肉?」

私  「・・・・・・・」

息子「トンカツちゃうわい・・・」


その2

私  「夜行バスは寝つけないから、コンビニでビール買っていくわ。」

家内 「え?バスの中で売ってないん?」

私  「売っとるか!」

その3

私  「昨日の夜行バス11:30で消灯になった。早すぎるよな。」

家内 「えー、なんで?運転手が寝れんから?」

私  「・・・・・・・・」

家内 「夜は運転手も寝るんやろ?」

私  「寝たら夜行バスにならんだろ。お客が寝てる間に走るから
    意味があるんですけど。」

家内 「えー、夜は寝ないかんやろ」

私  「・・・・・・・」

あまり書くと怒られるのと、多すぎて思い出せんので

またあったら披露します。

今の若手漫才師のネタよりよっぽど面白いエピソード満載ダス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【結婚】結婚
20th・・・・結婚記念日 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱 ... さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)の20th・・・・結婚記念日に関する詳細&... ...続きを見る
恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法
2010/06/23 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 毎度。この会話ほんまですか?

 天然してみた〜い。

 こんな時間なんて、つっこみなしよ。

 では、日曜日よろしく。
しげさん
2010/06/25 01:31
まいどです。
ネタではありません。
もっと、天然な会話はたくさんありますが、あんまり書くと怒られます・・・。

ちなみに、日本対デンマーク、観戦中です。
homisan
2010/06/25 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
20th・・・・結婚記念日 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる