さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンポートジャズフェスティバル2010

<<   作成日時 : 2010/08/09 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

はいはい。

講習会の後は、サンポートです。

本当は、15:00集合で、準備の手伝いをせねばなりませんが

前出の講習会のため、遅れて参加です。

今日は、少し風もあり、比較的涼しいです。

人出も年々増えているようです。

最初は、横の方で手伝ってましたが、五色山さんが交代せい

と言うので、交代して、ポップコーン売り場へ・・・・。

隣では、ボランティアに借り出された、K大学のK育学部の

女子大生が浴衣で、フランクフルトを売ってます。

対岸から香川に来たようで、なかなか素直な可愛い娘じゃ。

硬式テニス部で、インカレに出たそうで、こんな所でおやじと

一緒に、テキ屋やってて良いのかなって感じです。

大学生も、まあ、いろいろと大変なようです。

ちなみに、ウチの長女と同じなのだが、チーート爪の垢でも煎じて

飲ましたい位、素直な良い子だった・・・・。

ま、それはそれとして、売り上げもまずまず好調だったようです。

九時くらいには、片づけも完了し、帰途へとつきました。

さて、次は盆踊りです。

みなさま、頑張って行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンポートジャズフェスティバル(おやじの会)
 今年も、お店出しました。  8月7日(土曜日)  下笠居は、毎年恒例の「ポップコーン」であります。 ...続きを見る
しげさんのブログ
2010/08/10 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様でした。

 まぁ。そこそこの売り上げで
 よかったとしませう。

 香大生可愛いかったです。
 来年も来るんかな?

 さぁて、次はたこ判焼きです。
 練習したので、お任せください。笑)

 *トラックバック張らせてもらいました。
しげさん。
2010/08/10 22:35
毎度だす・・・・。
香大生は毎年居るような気がする。
でも、同じ娘はこないような・・・。

しげさんのブログに、鼻の下伸ばした写真が掲載されず、よかったわ〜。

盆踊り、頑張りましょい!
homisan
2010/08/11 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンポートジャズフェスティバル2010 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる