さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きたくなるような1日 2010

<<   作成日時 : 2010/09/14 01:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、9月10日、尼崎でドタキャンされた日があった。

昨年のブログ

今年もそんな日がやってまいりました・・・。

朝、チョビット二日酔い気味で起きて、身支度して

出発しようとすると、車のキーがない。

いろいろ考えて思い出そうと、昨日の記憶をたどり

探すも、ない。

昨日はフットベースの後は、車で出てないので

家にあるはず・・・・。

探す事、30分、下駄箱の中にあった。

うーーーーん、なんでだろう。

自分の行動がわからん・・・・。

で、1時間遅れで出勤。

さて、仕事も終えて帰途につき、おやじディ用の

靴を買いに、イオン香西店のスポーツオーソリティへ。

ここで、靴を買ったのだが、試着の時に免許書入れを

落としてしまった。

気が付いて、取りに戻るが、既に従業員の方が拾って

くれていて、サービスセンターの呼び出しがかかっていた。

うーーー、カッコ悪りぃ。

無事返ってきてよかったです。

なんせ、クレジットカード、キャッシュカード、免許書、保険証

など、必要なアイテムが全部詰まっている、危険なカード入れ。

ちゃんと返ってきて良かったです。

で、帰宅したら、イオンに勤務する姪から、「呼び出しがあったよ」

と心配する電話が・・・・。すまんの〜心配かけて・・・・。

まあ、悲惨ななかでも、ギリギリ、徳俵に残ってうっちゃった状態。

だんだん、こんなパターンが増えそうや・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣きたくなるような1日 2010 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる