さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 公務員よ、横の連絡はちゃんとやれ!

<<   作成日時 : 2010/09/17 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一日資料収集してました。

が、予想通り、全部廻れませんでした。

まあ、午前中に、公図をうまく取れなかったのが敗因。

我々の、仕事では、公私道調査が必要なのですが、

今は閲覧も、電子出力で出してくれるため、必要な範囲

が上手く網羅されてるかどうかわかんない。

なので、2〜3度申請して、確認しないといけない。

割と、手早く処理してくれたけど、1時間強かかった。

そうすると、移動時間を考慮してももう昼・・・・。

昼から集中して収集するも、○水道台帳と水道の

埋設図面が閲覧のみしかいけないって・・・。

はぁ?

市の仕事だよ?

そんなもん、さっさと資料だして、コピー頂戴!って

切れそうになりましたわ・・・・。

水道平面図は、お願いしてコピーしてもらいました。

全く、なんで、同じ市の仕事で、こんなに手間取るの。

ちゃんと、横の連絡とっとけって。

このせいで、全部廻れませんでした・・・・。

なので、来週、また行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公務員よ、横の連絡はちゃんとやれ! さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる