さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 彦江製麺所閉店・・・・

<<   作成日時 : 2010/10/13 22:13   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、お隣の坂出市〜丸亀市で打ち合わせ・・・・。

丁度、昼を挟むので、私の大好きな、彦江製麺所

に向かう。

入り口になにやら貼り紙が見えるが、とりあえず、

食べることを優先する。

二玉とゲソ天、レンコン天を入れ、460円。

うどんはいつも通り美味いし、出汁もいりこの香りが

良い感じ。

「あーなんて幸せ!」って思って外に出て、そうそう

貼り紙って読むと、

10月30日で閉店って書いてるではないか・・・・。

不況のあおりなのか、高齢化なのか理由は解らない

けど、名店中の名店が無くなるのは寂しいです。

10月30日までに、もう一回行けるかなぁ・・・・。

もう一度、食べたいぞ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 毎度、こんばんわ。
 彦江製麺所閉めるですね。
 知らんかったぁ。
 食べ収めに行かんといかん。

 情報ありがとうございます。
 近くにいながら・・・
しげさん
2010/10/17 22:29
毎度。

早めに行かんと混雑しそうやね。

いや、既に、昼くらいに出汁が無くなってるなんて情報もあったで・・・。

素朴な味で良かったんだけどなぁ。

残念です。
homisan
2010/10/18 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
彦江製麺所閉店・・・・ さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる