さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 北辺花壇、看板設置

<<   作成日時 : 2010/12/28 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

12/26日曜日、小雨降る中、家内と二人で

北辺花壇の看板を設置してきました。

杭3本に看板設置するのは、かなり難しい・・・。

前回一度失敗してるので、今回は、一度看板はずして

設置です。

都合45分。

無事設置完了・・・・。

画像


この間、いろいろな方に、冷たい視線、暖かい視線を

送って頂きました。

コーヒーの差し入れ戴いたI氏。

ありがとうさんでした。

また、看板の修理をして戴いた、F氏(読んでないでしょうけど)

ありがとうございました。

しばらくは、子ども会管理ってわかるかな・・・。





道路標識設置基準・同解説
日本道路協会
日本道路協会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 道路標識設置基準・同解説 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

観光地のためのひと目でわかる案内標識?計画・設置・管理マニュアル
ぎょうせい
観光地域づくり案内標識研究会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 観光地のためのひと目でわかる案内標識?計画・設置・管理マニュアル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。

アツアツオシドリ風景見ました。

仲良くがんばっていました。

今後も仲良く
みかんおやじ
2010/12/29 08:13
外はあつあつ、中は冷え冷え・・・・だったかも〜。

まあ、適当に仲良くやっとりま。

来年もよろしく。
homisan
2010/12/30 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
北辺花壇、看板設置 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる