さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS IPad2発売開始 in japan

<<   作成日時 : 2011/04/28 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





いよいよ、日本でも発売が開始されました。
価格はWI−FIモデルが16GBが44,800円、32GBが52,800円、64GBが60,800円。

3Gモデルは、16GBが56,640円、32GBが64,800円、64GBが72,720円。

iphoneでの画像の動きを見せて貰ったけど、良い。

確かに、早い。

これに、PDFのデータを入れて持ち運べば、思い資料を持って

JRやバスに乗り込まなくて良いし、資料もさっさと出せる?かな。

3Gモデルだと、値引きがあるから、実質0円。

通信費を払うとすると、5515円/月

WI−FIモデルから+3Gモデルへの変更は出来ないようなので

ちょっと悩むか・・・・。

でも、マックや大きな駅の待合所などでは、ソフトバックのBBが

利用可能なようなので、さほど問題はないのだろうか・・・・。

2年間、5515円/月を払うと、13万近く払う事になる。

WI−FIモデルなら半分で済む。

また、ソニーがタブレットを開発した様子。

最終的には、i OSよりAndroidに変わるとは思ってますが

いつまで持つのだろうか。

値段の問題もあるしなぁ。

あと少し、様子見てみるか・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IPad2発売開始 in japan さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる