さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許更新

<<   作成日時 : 2011/05/23 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日(昨日)、日曜日、免許の更新に行ってきました。

一応、ゴールドで優良ドライバーなので、30分講習。

受付8時半開始で9時から講習、9時半終了でした。

えらく早かったです。

さて、最近は、死亡交通事故は減少の傾向にあるそうです。

警察の検挙効果だとか、車の性能があがったからだとか

いろいろ言われますが、ドラーバーの意識の向上が最大の

要因らしい・・・。

ま、原発は無くてもいいけど、車は無くてはならない・・・かな。



↓船舶免許は持ってません。悪しからず・・・。

1級+特殊小型船舶免許1級+水上オートバイ免許
マリンライセンスロイヤル
【会場】全国のマリンライセンスロイヤルの会場【日程】各会場のスケジュールで受講できます    【予約

楽天市場 by 1級+特殊小型船舶免許1級+水上オートバイ免許 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。

船舶免許持ってるみたいな感じ

もしやと思い見ると

ちゃんと「オチ」ありました。

今4級免許なくなっています。

みかんおやじ
2011/05/26 05:20
ただ今、仕事中ですが・・・。
4級小型船舶はないんだね。

明日、13名になりました。
連絡は自分でしておきます。
みかんおやじさんが居ないので
静かな会になるでしょう・・・。
homisan
2011/05/27 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許更新 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる