さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS さぬき子どもの国、バザー参加(5/4)

<<   作成日時 : 2011/05/05 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の祝日、高松市香南町のさぬき子どもの国で開催の

さぬきおやじ連合のバザーに参加して、お手伝いしてきました。

朝、8時前に出発して、9時前から準備し、10時開店です。

画像


画像


まずまずの人出でした。

画像


相変わらず、怪しい・・・・。

画像


こんなのもやってました。

画像


画像


この日は、午前中焼きそばとオム焼きそばが飛ぶように売れました。

ただ、1時過ぎからパッタリと客足が止まってしまいました。

業者さんと競合していたり、需要と供給が合わなかったりとなかなか

難しいですね。

ただ、私的には、いくらバザーとは言え、商品自体のクオリティを

保って欲しいなと思います。

って、私は焼き手でなく販売担当でしたので大きな事は

言えませんが・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

売れましたねぇ。
オム焼きそば。

口コミリピーターもいたくらいだから、
いけたんとちがうん。

確かに、レシピがないんだよね。
でも、おいしい。
しげさん
2011/05/05 19:46
おつかれさんです。
さばく数に限りがあるからしょうが無いけど、ちょっと一度に焼きすぎですね・・・。
homisan
2011/05/06 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぬき子どもの国、バザー参加(5/4) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる