さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちな同窓会(5/28・土)

<<   作成日時 : 2011/06/01 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

5月28日(土) 夜7:00から、香西の禅で

1年半ぶりのプチな同窓会に参加してきました。

一年半前の記事です。

今回は、男が

しげさん、やすべーさん、おったさん、みよしさん、まっつあん、私。

女性は、

さよちゃん、はっちゃん、まきちゃん、はらちゃん、みきちゃん、そんちょー

の計12名。

みかんおやじさんにご労力いただき、3500円飲み放題。

ここは、3時間までOKです。

料理は、居酒屋なので若い人向け。

たくさん出してくれましたが、全部食べる事が出来ませんでした。

結局、11時まで。

都合4時間しゃべり放し。

私めは、女性3名に囲まれて、さぞ、鼻の下を伸ばしていた事でしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、それはそれとして、35年以上も前の事なんか、次第に記憶が

薄れていってますね。

次回は20人位集めようねと誓い合って、閉会となりました。

今回は、1次会で終了。

やっぱり、マチでやったほうが、ええかなぁ・・・・。

写真がないので、しげさんのブログ参照。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。

今回は参加できなかった。

次回は参加予定です。
みかんおやじ
2011/06/01 06:10
禅でうちのバレー部も時々夏に同窓会するよ〜
確かにどんどん出て来て量が多い!
それで飲み放題で3500円はすごい!
マチにはない魅力です。

たしかバレー部の同窓会はみんな完食してたなあ ^^; 女ばっかりだからかな? あはは
ひろ
2011/06/01 07:24
>みかんおやじさん

次回、あるかないかわかりませんが、参加ヨロシク。ついでに、幹事もよろしく。

>ひろさん
今回、バレー部隊はゼロでした。そのうち、どーーーんと揃うかな?
また、帰ってきたらよろしくです。
homisan
2011/06/01 12:45
夏にバレー部と合コン可かもですよ ^~^v
完食注意報ですけどね ^~^; 
ひろ
2011/06/02 09:42
何の合コンやろ〜。
みかんおやじさんが、女木島か男木島の合宿同窓会企画中です。
私はそのころ忙しいのでパス・・・・。
homisan
2011/06/02 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷちな同窓会(5/28・土) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる