さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS コミュニティ協議会、ワークショップ

<<   作成日時 : 2011/06/11 00:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

6月5日(日)

朝もはようから(AM9:00)より、下笠居コミュニティー

協議会総会でした。

その後、コミュニティ協議会のワークショップです。

講師は、香川大学教授の清國祐二先生です。

画像


テーマは、「100万で夢を作る」・・・・・

ちょっと違うかも・・・・。先生、申し訳ありません。

10のグループに別れて、テーマを論議します。

みんな、真剣に論議してます。

画像


最後は、発表して、先生の寸評が入り終わりです。

このテーマ聞いた時はどうなる事かと思いましたが

結構、みんな、ノリノリでしたね。

若い、幼稚園のPTAの方々も頑張ってました。

残念なのは、現役の若い方が少なかった事。

小学校、中学校のPTAは欠席でした。

いろいろ問題があるのはわかるんですが、

意見は言わないと、絶対に理解してもらえませんよ。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出席者の年齢バランスが悪かったにも関わらず、予想以上の成果があったように思います。
長老指導者の皆さんも、意外と柔軟で熱いんですね。
これで、わが地区のテーマが見えてきたようです。
「あますっぱいフルーティータウン」てところでしょうか。
五色山
2011/06/11 16:39
そのコメント、お待ちしてました!
ふっふっふ・・・。
がんばっていきましょう。(^o^)
homisan
2011/06/11 16:59
この日の成果はいつ、なにが形として現れるのか・・
他人事のように言ってごめんなさい
魔女さん
2011/06/26 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミュニティ協議会、ワークショップ さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる