さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風6号

<<   作成日時 : 2011/07/20 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

型の台風6号

久々、香川でも暴風が吹き荒れました。

今日は、早めに仕事を終え、家に帰ってる途中でカミさんからメールです。

「納屋の南壁が飛んだ。早く帰れる?」

南壁・・・・・。たぶんあれだろう・・・・。

と思い、急いで帰宅。

帰ってくると、なんか、家族団らんで夕食とってるし・・・・。

緊張感ないんかい!

まあ、ええわ。

とりあえず、家屋周辺を調査し、「トタンは?」とlきいてみる。

「探したけど、無い」っとあっさり言いやがる。

しゃあねぇ。納屋とはいえ、うちら夫婦は、納屋で寝てるので

とりあえず、シートで応急処置。

約、7〜8m近くの高地作業は高所恐怖症の私には辛いです。

汗と、ほこりでドロドロになって1時間半で作業完了です。

梯子に登って足が筋肉痛です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風6号 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる