さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だった出張

<<   作成日時 : 2011/07/28 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜日、水曜日と出張で、三重県に行ってました。

現地踏査と言って、設計する現場を歩いて、問題点を探ります。

ところが、月曜日から左足親指の付け根が痛い。

火曜日の朝には尋常で無くいたい。

少し、痛風なのかな?という思いもかすめましたが、軽い炎症

なのかなと思って出張に出発。

朝、足に湿布を貼り、テーピングをカミさんにしてもらったのだけど、

痛い部分をきつく巻いたもんで、触る度に痛い・・・・。

初日は、一緒に行った上司にかなり迷惑をかけながら終了。

2日目も長距離歩くところは、上司に任せて、なんとか終了。

その後、法務局に行って調査するも、時間を食ってしまい、

松阪市の出発が16:00過ぎになってしまった・・・・。

ここで、素直に高速か166号線で帰れば良いものを、同じ道は

嫌だとかいうので、名張経由の165号線で帰ることに。

これが、大失敗。

渋滞に巻き込まれ、おまけに、最後の三木IC〜高松中央IC間

が事故で通行止め。

事務所に帰ったら22:10でした。

で、足が痛いの結論。

痛いので、今朝病院にいったら、骨に異常はなく、痛風だろうって・・・。

うう、ショック。

ビールの美味い時期にビールが飲めない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フ.フ.フ.
それが、痛風の発作なのです。
いよいよ、君も経験しましたか。
まあ、アルコールさえ控えれば、4日ほどで痛みは消えます。ビールはそれからにしましょう。(完全に痛み・違和感がとれるまでは我慢しましょう)
五色山
2011/07/28 23:37
痛かったですわ。
でも、飲まないと眠れんしなぁ。

スポーツ大会もあるし、厳しいな・・・。
homisan
2011/07/29 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変だった出張 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる