さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS IPad2は必要か?良い物か?

<<   作成日時 : 2011/07/28 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

マウスが必要なく、指だけで操作出来、キーボドも要らない。

確かに、UIに優れ、良い物だとは思いますよ。ハードの性能は。

でも、実際に使えるソフトはどれだけあるのだろうか?

いろいろDLしたけれど、実際に使えそうなソフトは今のところ

僅かしかない。

出張時の暇つぶしにと思い買ったこちらのアプリ

「現代用語の基礎知識2011」

あせって買った私も悪いが、¥2400円のアプリにしては最低。

用語検索は27,000ワードらしいけど、ほとんどヒットしない。

目次も上手く表示されないし、分類の検索も出来ない。

せっかく電子書籍になったのだから、図や写真にどんどんリンクして

飛んでいくと想像したけど、ほとんどがテキストリンクだし、検索もショボイ。

たしかに、書籍版の厚さを持ち歩けないけど、もっと機能を充実させて

欲しいね。

2,400円返して欲しいわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IPad2は必要か?良い物か? さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる