さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンポートジャズフェスティバル2011 8/7(日)

<<   作成日時 : 2011/08/08 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はサンポートジャズフェスティバル2011でした。

実は、昨年は土曜日の実施だったため、昨日の土曜日だと

思いこんで、サンポートまで行くというドジを踏んでしまってました。

そこで、今日仕切り直しとなったわけです。

今年は10周年で実行委委員会も気合いが入ってます。

さて、本日会長が遅れるという事でS氏と共に14時過ぎに、

現地に到着。

そこから夕方の販売にむけて準備していきます。

私達の担当は主にポップコーン売り場。

今回は、いろいろな方が多く参加されていてあまり

出番がなかった。

酒も飲めないし、テンションが下がったまま・・・・。

うーーんもう、活躍の場もなさそうだし、連合の行事はええか・・・・。

準備の様子

画像


盛り上がる屋台村。

おやじの会なのに、何故か女性が・・・。

画像


ジャズフェスティバルの様子。

画像


画像


サンポートから見る夕日

画像


ま、来年はボチボチやろ〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした^^夕日の写真がhomisanの気持ちを十分に表現していたのかしらね(*^^)v
aki
2011/08/08 21:49
>akiさん

曇りって事ですかね
私は何時も迷い迷う人間なので、止める決断も出来ず、なんとなく続けているようなきがします。

なので、ぼちぼち行きますよ。
homisan
2011/08/09 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンポートジャズフェスティバル2011 8/7(日) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる