さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛抱たまらん・・・・

<<   作成日時 : 2011/08/09 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、愛媛県西条市の現地踏査。

この現地踏査のため、通風が再発しないように

アルコールを控えてました。

11ha、3.3Km四方を歩き回りました。

しかも、今日はとっても暑かった。

しかも、お客さん達は西条市に泊まりビールを

クイクイのむそうです。

もう、辛抱できん。

しばらく、現場もないし、今夜は飲もう!

と言うわけで、今夜はビールで乾杯です。

帰りにコンビニで買ったビール500ml1本を

冷凍室で急速に冷やし、グラスも冷やし、

究極の1本を戴きました。

でも、小心者なので、プリン体80%オフのビール

さて、明日に足がどうなってるか?

自分でも、超心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。

夏のビールは最高です。

みかんおやじも「通風」にならない

程度においしい「ビール」

飲もっと

ちなみに「通風」はビールの飲みすぎでは
ならないか?
みかんおやじ
2011/08/09 04:29
バカタレ!
痛風にはビール&アルコールが一番悪いよ。
体質にもよるけど、みかんおやじさんも気を付けて。
心筋梗塞、脳梗塞など飲み過ぎるといかんで。
え、お前もだろって?
ごもっとも・・・・
homisan
2011/08/09 12:11
まぁまぁ。

ほどほどに。
しげさん。
2011/08/09 23:18
で…、発作(痛み)は治まりましたか?
治まったら、毎日のお薬を欠かさずに飲みましょう。とりあえず、しばらくの間はビールの3杯や4杯では痛くなりませんから。
さあ、夏祭りは元気にやりましょう。

まずは、お大事に。
五色山
2011/08/10 00:29
>しげさん
ほどほどに頑張ってます。

>五色山さん
夏祭りは厳しいかも・・・。
薬は飲んでますが、痛みが治まりません。
ビール飲むのが怖いです。
homisan
2011/08/10 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛抱たまらん・・・・ さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる