さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS くだらない話

<<   作成日時 : 2011/10/12 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお昼は、こがね製麺所でうどんでした。

ここのかけうどん、超熱々です。

熱いのは好きだけど、程があるだろうと言うくらい・・・。

ちょっと前は、かなり美味かったんだけど、最近ちょっとかなぁ。

一人で食べてると、目の前のいろいろな掲示が目に入ります。

「ザル、冷やしのつけ出汁はお代わりできます。お申し出下さい。」

とか

「かま玉の醤油は、テーブルのをお使い下さい」とか・・・・

そこで、

「ソースとお間違えないように」ってあります。

かま玉うどんにソース?

しかもウスターソースだよな。

でも、卵とソースって合うんじゃないの?

ウスターは合わないか?

意外にいけるかも?

基本、私は醤油派でソースをほとんど使いません。

トンカツ、コロッケなど、ほとんど醤油で食べます。

ソース好きなひとは、天ぷらもソースかけると聞いたことがあります。

だれか、チャレンジして報告してちょ。

かま玉うどんのソースかけ。

私はそんな勇気はない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も醤油派だけど、以前間違えて天ぷらにソースをかけてしまった事があります。
 意外に美味しかったです
でも釜玉には合わんでえ
たるムーミン
2011/10/12 08:01
だよねぇ・・・・って、実験してみないとわかんないよ。
たるさん、やってみてちょうだい。

みかんおやじにでも頼んでみようかなぁ。
homisan
2011/10/12 18:40
やっぱり、何でも挑戦してみなきゃいけないと思います^^
勇気を出して、ソースに挑戦して頂戴(=^・^=)
aki
2011/10/12 22:09
ええええええぇ。
結構、無茶ぶりしますね。

カマタマ、けっこうなお値段ですからねぇ。
一応、頭に入れておきます。
homisan
2011/10/13 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
くだらない話 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる