さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS Eメールがなくなるぅ?

<<   作成日時 : 2011/10/26 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Eメールが5年以内に消滅するかもしれない・・・・

そんな噂があるようです。

ニュースソースはここ。(J−CAST)

まあ、確かに、誤送信は何度かありますね。

送り先間違えたり・・・。

私の場合、複数の相手に、同じアドレスで、違う会社の名前で

送ったりする複雑(たいしたことはないが・・・)な作業があって

間違って送った事は多々ありますね。

だけど、注意すればいいことだけど。

SNSでどうやってデータおくるのかな?

ああ、共有のサーバーにあげるのか・・・。

たしかに、しごとでも、skype使ってやりとり

しながらやれば、便利だわ。

通話料いらないし。

皆さん、skype使いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Eメールがなくなるぅ? さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる