さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪屋

<<   作成日時 : 2011/11/26 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、年のせいなのか、髪があまり伸びなくなりました。

前は、2ヶ月に一度は必ず散髪に行ってましたが、

最近は4ヶ月に1回のペース。

短めに切るからかなって思ってたけど、それだけでは

無いようです。

最近、男性でも美容室(パーマ屋さんと言ってた)に行く人が

多いですね。

また、近くの○オンの中には1000円でカットしてくれる理髪店

もあるようです。

近年の不景気で、節約したい所なんだけど、やっぱり行きつけの

散髪屋さんがいいです。

別に、特に腕が良いとか、安いとかではありませんが、

一度行き出すと河岸を変えないのは私の性分です。

どうして安いカットだけの店はダメなのか?

また、美容室ではダメなのか?

答えは簡単。

顔そりが無いからです。

首の周りやうなじの周辺がスッキリしていないのがダメなんですねぇ。

髪もどうせ帰ってまた洗うので、洗髪が無くても構いませんが

カミソリだけは当てて欲しいのです。

この気持ちは、女性には判らないでしょうね。

ってなわけで、今日、散髪屋に行って、頭もスッキリ!

明日からの現場にスキッと行けるわけです。

(明日から3日間、三重県に出張です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。慣れたところが一番ですね。
出張中は松坂牛三昧ですか?
ishi
2011/11/28 09:08
残念ながら、三昧とはいきませんでした。
ちょっと体験態度。
味は、はっきり言って、わからん・・・です。
homisan
2011/11/30 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
散髪屋 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる