さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重県松阪市出張顛末記(1日目)

<<   作成日時 : 2011/12/01 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週行く予定だった、松阪市の出張を今週に行くことになっていたのだけど、

天気予報では火曜日、水曜日は雨マーク。

幸いに27日の日曜日は予定が無かったので、日曜日に出発する事に・・・。

朝、7時に事務所を出発。

天候は薄曇り。

松阪市の現場までは、約300kM

宿泊地の市内までは350kMでした。

初日は手間取りながら、仕事を終え、ホテルに直行。

(4kmくらい歩きました)

ちょっと、親指君がチクチクしています。

17:15に現場出て、18:30くらいにホテルに到着。

現場をみっちり歩かないといけないので、ビールは控えることにし

居酒屋で焼酎の湯割り1杯と日本酒少々を飲んで

「牡蠣フライ定食」でお腹を満たし、ホテルに帰りました。

さて、このとき9時前。

サッカーのオリンピック代表戦を見て、寝ようとしますが・・・・

枕が変わると眠れないのです。

意外とデリケートなのですねぇ。

仕方ないので、自販機の酎ハイ3本とカロリーオフの発泡酒飲んで

なんとか就寝したのでした・・・・。

途中で何度も起きましたけど・・・

(2日目)に続く・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重県松阪市出張顛末記(1日目) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる