さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の出張はハプニング満載その1

<<   作成日時 : 2011/12/22 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って、別に大したことないんだけど・・・・(笑)

今回は、2泊2日で名古屋経由でM県M市まで行ってきました。

まず、名古屋までは夜行バスで行きます。

朝早く、マリンライナーの始発(4:35発)とかでも良いんだけど、

朝イチ(6:10名古屋着)なので、効率的です。

23:30にバスに乗り込みます。

この時点で、私一人(だと思う・・・・)

次のバス亭で二人(ご夫婦)が乗り込んで来ました。

高速道路無料化や不景気のあおりを受けたいるのか

乗客が少ないねぇ。

でも、結局、朝起きたら5人に増えてた。

どこから乗り込んだのか、全く、記憶無し。

と言うことは、最初から乗ってたのかなぁ????

で、名古屋に着いたらまずは朝食。

名古屋と言えば、餡のトーストのモーニングが有名だけど、

そんなに早く開いてる喫茶店は無い。(というか知らない)

てなわけで、駅前のデニーズへ。

コーヒー付きのベーコンエッグ朝食が680円。

ご飯は、好きなだけ頼めるので、とりあえず、大盛りで・・・。

(内心、朝から680円は痛いなと思いつつ・・・)

しっかり、食べて、近鉄の駅に急行します。

急行して、急行に乗り込みますが、5分前ですでに満席。

名古屋発だったので、早くホームに入ってるようです。

失敗失敗。

これから約1時間半、立ってなきゃいかんのかと朝から憂鬱・・・。

最終的には、最後の20分は座れたので、まあ、良しとしましょう。

その2に続く・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の出張はハプニング満載その1 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる