さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の出張はハプニング満載その3

<<   作成日時 : 2011/12/22 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最終日(と言っても2日目)、6:30に朝食です。

ここの朝食は、トースト、スクランブルエッグ、ソーセージ、

サラダの組み合わせ。

飲み物はセルフ。少なければ、ロールパンなど、取り放題。

なかなか良いです。温かいのが嬉しい。

で、8時には出発します。

ボチボチと作業して、どうにか、現場を昼くらいに終えて、

駅に向かいます。

実を言うと、財布のお金に諭吉君が居ない状態・・・。

レンターカーのガソリン代をカードで払って、近鉄が2800円、大阪からのバスが3800円

なので、ギリちょんですね。

なので、駅でおにぎり3個とお茶という寂しい昼食。

まあ、昨晩、ちょっと贅沢したしな・・・・。

ビールも飲めないわ。

さて、14:26分の京都行きの特急に乗って、大和八木で乗り換え

大阪難波まで・・・・。

ここで、16:00。

高速バスターミナルに向かって歩き、16:15分の国分寺行きフットバス

をゲット。

今日は、20人位の乗ってるかな・・。まずまずの乗車率かな?

約3時間、バスに揺られて、家に帰ったら8時でした・・・。

ふう、疲れました。

クレジットカードを持ってるから、いざという時は大丈夫だろうと

たかをくくって、お金の事を頭に入れてなかった・・・・。

給料日前で、財布にお金が無いのを忘れてました。

おまけに、クレジットカード、近鉄もバスも使えないって・・・・。

カード会社さん、しっかり機械据えに行っといてちょうだいませ。

そのうえ、楽天銀行で作ったカードがいつの間にかキャッシングが

出来なくなってるし・・・。

まったく、三木谷、エエ加減にしとけよって気分ですわ。

ま、回転焼き肉にいかなけりゃ余裕の展開だったんですけど・・・。

って、たいして面白くもない話を最後まで読んでいただき

゜ァリv(oゝω・o)vガト゜。

行ってる途中では、波乱万丈、ハプニング満載、ドキドキモン

の出張だったけど、書いてみりゃ全然大したことないなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れ様でした。

オチを期待していたんですが・・・

でも、最後まで興味を持って読みました。笑)
しげさん
2011/12/23 07:38
おちですか・・・。
文章が長すぎて、オチが付かなかったね。

ま、こんなもんでしょう。(笑)
homisan
2011/12/23 13:33
無事がなにより。
お疲れ様って事で。
体調と相談してプチ贅沢を楽しんで下さい。
ishi
2011/12/24 10:14
>ishiさん

ただ今、体調はほぼ絶好調。
心と財布が寂しいだけです。
homisan
2011/12/25 18:01
お疲れ様でした(*^_^*)
私もお財布の中身を確認せずに出かけて、あせった事が何度もあります(^^ゞ
回転焼き肉屋さん...食べているhomisanが写っていたら良かったのになぁ
aki
2011/12/26 10:22
>akiさん

今回も、ギリギリセーフでしたね。
私が写ルンですかぁ・・・・。
今度、自我撮りしてみましょうか。
でも、ここでUPはやだなぁ〜。
homisan
2011/12/26 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の出張はハプニング満載その3 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる