さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重県松阪市出張顛末記(3日目)

<<   作成日時 : 2011/12/01 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たいしたネタもないのに、3日も引っ張るのもなかなか・・・。

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

さて、昨夜のワインのおかげで熟睡。ちょっと、頭がボーッ

としてたけど、まずまずの体調。

実は、思ったより作業が捗らず、もう一日泊まって作業するか

どうか思案中です。

ま、とりあえず、現地に向かいます。

この日は運転しないので、楽勝。

現地に到着して作業開始。

お昼ぐらいまで、まだ、かなりの作業量が残って微妙な状況。

昼食もそこそこに、頑張って作業します。

1.5kmくらいの距離を往復作業して、午後2時半。

なんとか、終わりそうな雰囲気になってきました。

急いで、後、二つの作業現場に移動してどうにかこうにか4時半終了。

トータル三日間で10km以上歩いた計算。

足も筋肉痛になるわなぁ〜。

さて、そこから帰途に着きます。

現場から高松までは奈良の橿原経由で四時間半で帰ってきました。

帰ったら、我慢していたビールを飲んだことは言うまでもありません。

はぁ・・・疲れた。

Ps.ショーもない出張顛末記を読んで戴いたみなさん。

ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
ゆっくりビールを堪能して下さい。
ishi
2011/12/02 09:18
なかなか堪能できません。

やっぱり、痛風が怖いので・・・・。

今夜は休肝日です。

homisan
2011/12/03 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重県松阪市出張顛末記(3日目) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる