さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 男ばかり忘年会−2011

<<   作成日時 : 2012/01/05 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の話ですが・・・・・

12月30日(金)に某高等専門学校の同窓会と忘年会がありました。

総勢29名。

全員男です。

工業系の学校だったため、同級生は全員男!

学年によっては、女性も居ましたが、多くても学校で4〜5人でした。

私は、先生も全員男・・・・。

なんて、灰色の高校生活だったんでしょうね。

卒業して29年。

もう、みんなおっさん。

話も、薬飲んでるとか・・・。

リストラされたとか・・・・。

そんな話ばかり・・・・。

震災にあったと言う奴もいたなぁ・・・。

ま、また来年もやるようなので、みんな再会できるといいね。

画像


画像


まあ、みんな、髪が薄くなったり、白くなったり・・・。

年食ったなぁ。

私、若い方だと勝手に自負しとります。

これからも、若作りでいくでぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん・・・

やっぱり「花」は必要ね^^
aki
2012/01/11 10:17
>akiさん

でしょうぉ〜。
私の場合、こんなんばっかりですから・・・。
homisan
2012/01/11 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
男ばかり忘年会−2011 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる