さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれサッカー日本代表

<<   作成日時 : 2012/03/01 21:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

よもやの、ホームで敗戦。

まあ、メディアさん、ボロカスですね・・・。

昨日の試合は、既に、最終予選出場を決めていたので

さして重要ではない消化試合・・・。

ランキングに影響があるといっても、現在アジア

2位で、韓国に逆転されようがされまいが2位と3位が

入れ替わるだけ・・・。

韓国、オーストラリアと同組になるといっても、イランが

外れるし、最終予選なんか、どのチームも大差ない・・・。

2位までに入れば、自動的にWカップ進出。

最悪3位でも、可能性は残る・・・・。

まあ、メディアは厳しく言って面白おかしくするだけだけど・・・。

うーーん。

昨日の試合、ハイライトで見ただけだけど、ハーフナー、外しすぎ。

って、前半でシュート5本しかなかったらしい。

とりあえず、打とうよ。

なでしこみたいに、ディフェンスに当たって入る可能性もある。

香川、もっと打て。

しかし、今季は長谷部のコンディションが悪いようです。

(ネットの情報)

メディアは本田を絶賛(というか、待望論)してるけど、

私は認めん!

あのプレースタイルは好きじゃない。

動きも遅いしねぇ。

なので、もっと、トップしたのいい選手を育成して欲しい。

まあ、点取り屋はもう諦めよう・・・。

MFの選手に点取ってもらおう。

それから、ボランチ。

昨夜は遠藤が完全に封じられたようで、その代わりも

要るよね。

宮市、酒井(U23)など、左右のいい選手が育ってきてるんだから

そこに、玉を出せる選手が出てきてほしい。

どうせ、どっかの解説者、S・○後なんかは、もう、ボロクソに書いてる

だろうなぁ。大嫌いだけど、このおっさん。

ま、私は応援していますよ。

日本代表の出ないワールドカップは寂しいから・・・。

ま、でなくても、見るけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれサッカー日本代表 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる