さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいIPAD発表

<<   作成日時 : 2012/03/10 01:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6





なめとんじゃないん・・・・。

IPAD2発表から1年そこそこでもう新しい機械・・・。

IPADがIPAD2になったときも画期的に進化したから

こんどもそうだろうね・・・・。

ちくしょう・・・。

2年契約だらか、まだ15ヶ月も残ってるし・・・。(支払い)

そうすると、もう、次のが出るのか?

IPAD3ではなく、IPAD新製品・・・・みたい。

なんか、悔しいねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。

日進月歩です。

ほしいときが「買い」です。

何でも「後」からでるのは

前よりいいもんがでます。

また買って

日本経済良くしてください。

私はあとから「ぼちぼち」
ついていきます。

みかんおやじ
2012/03/10 07:33
欲しいときが買いではあるが、先立つものがない。
みかんおやじさん、IPAD2中古でいらん?
まだ、綺麗だよ・・・。
homisan
2012/03/10 10:43
買うタイミング、難しいよね^^もっといいのが出てから・・・なんて思ってたら買えなくなっちゃうもんね(*^_^*)
悔しいけど諦めなさい^^
aki
2012/03/10 22:04
それはそうなんだけど・・・・。
ま、IPAD2あるし、しばらくそれで辛抱しぃよっと。
homisan
2012/03/10 22:25

それが、現実ってもいうもんよ。

確かに、早い。
この前、携帯からスマホにするときに
半年サイクルでいろいろ買い換えてくることが
わかった。

この秋には、なにか買ってしまうのか?

まぁ、完成形に近づいていますから。

強いていうならば、電池の寿命の長い
スマホが欲しい。

出たら、気持ちが・・・
また、買い換えてしまう。

しげさん
2012/03/11 08:33
スマホは電池寿の持ちが悪いんだね・・・。
たぶん、完成形はないよ。
常に新しくなっていく・・・。
例えば、音声で全てできるようになるとか・・・。
homisan
2012/03/11 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいIPAD発表 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる