さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜便り in 2012

<<   作成日時 : 2012/04/10 12:57   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も桜が咲いてます。

先週末の週末、いろいろ書類作りがたまってますが、

桜は夜は見られない・・・・ってことで、近場を走り回ります。

高松市の麓では、もう満開です。

でも、五色台の上の山桜はまだ全然・・・。

でも、ここ2〜3日の暖かさで、ソメイヨシノは

開いてるでしょう。

今週末までもつかどうかは微妙ですね・・・。

明日は、雨みたいですし。

まあ、山桜はたぶん来週末が見頃かな???

いつもなら、一番先に、白峰寺の展望台の桜が

咲くんだけど、先週末はまだつぼみの状態。

鬼無にある、例の紅しだれもまだまだです・・・。

そんなわけで、綾川町の堀池のしだれ桜を

撮ってみました。

画像

画像

画像


画像


坂出市のお寺の桜。鐘楼と重ねてみました。

画像


鬼無、赤子谷手前の道路から、高松の平野部を望む・・・。

画像


ここで、同級生のH君とあって、しばし談笑。

夫婦でお花見だったようです。

ええねぇ、仲良しで。

ま、家内は忙しいようだから、私はひとり寂しく遊ぼーーと。

誰だい?うれしそうだねって言ってるの????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜はいいよね。

色合いといい花の大きさといい

汚れた心があらわれますわ
ishi
2012/04/11 09:24
>ishiさん

え?汚れトン???
私なんか、頭の中が年中満開だす。
って、どんなんや・・・。
homisan
2012/04/11 19:11
へ〜〜そうかい!!
そんなにさみしいのですか・・・
ほうきに乗って花見にでもいきますか!?
な〜〜んちゃって。ホッホッホ〜〜〜
まじょ
2012/04/11 20:31
>まじょさん
お一人でどうぞ!
homisan
2012/04/11 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜便り in 2012 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる