さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS メディアとしてのTVの役割

<<   作成日時 : 2012/04/13 02:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、TVを見なくなった。

スポーツ中継以外はろくな番組がないからなのかなぁ。

お笑い系のバラエティ番組はほとんど見ないし。

そのスポーツ中継も野球を見なくなったし・・・。

民法を無料で視聴できるのは、広告収入があるからで

その広告というか、CMもいろいろなのがありますね。

でも、最近、ネットの発達で、TVもインターネットで

見る事も可能だし、CMもYoutubeを使ってるし・・・。

オリンパスのCMです。



こちらはサントリー



どちらも公式だと思うので、ネットでCMを見ることが

できるわけですね。

こうなってくると、TVの放送局としての価値は

格段に下がってる事になるね・・・・。

さて、今後、どんな展開になるのか・・・・。

見たくない、タレントの出てるCMなんか、見たくないもの。

たぶん、あと10年以内に、TVの放送形態も変わるだろうね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メディアとしてのTVの役割 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる