さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏暇なし休みなし

<<   作成日時 : 2012/04/17 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年度は、出足好調で、いろいろと依頼がやってくる・・・。

どれも小さい仕事だけど。

いつもなら、前年度の残業務に追われて、売り上げゼロの

年もあるくらいなんだけど、今年は少しずつ、積んでいってる。

遠いのはK奈川県O田原市なんてぇのもある。

まだ、未契約だけど先行着手。来週、現地調査。

一応、公共工事の絡みで、予算がつかないと

事業発注がないんだけど、今やってるのは繰り越し業務。

お役所さんは、6〜7月くらいに工事発注したいから、

GW明けに資料出せ・・・・みたいな感じですわ。

で、元請けさんが対応しきれず、余り仕事が廻ってくる。

それも、安い単価で・・・。

まあ、末端業者のつらいところかな。

もう少し、ふっかけても良いんだけど・・・。

あまり、お金にシビアになると仕事廻ってこないし・・・・。

GW明けに仕事終わらすには、GWは民間は、

仕事せいってかぃ?

てなわけで、相変わらずの貧乏暇なしですわ・・・。

仕事があって、喜んでいいのやら、悲しむべきなのやら。

微妙ーーーーな気持ちだよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よーーく解かります。
バランス良く仕事って、入ってこんよね。
結局、残業、休日出勤って身体に負担ばかりかかって・・・
お金の方もイマイチですし
グチをいえばキリがないけど
仕事が有るだけヨシっとして
開き直るしかね
妄想の中で素敵な彼女が応援してまっせってね。
ishi
2012/04/18 09:11
>ishiさん

そうそう。仕事があるだけ、良いとしなけりゃいかんわな。
出来れば、妄想でないんがええですが・・・。
homisan
2012/04/18 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乏暇なし休みなし さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる