さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫くん、大ピンチ・・・。(ロンドンオリンピック)

<<   作成日時 : 2012/04/18 12:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メディアといかTVというか・・・・、まったくいい加減。

カンボジア国籍取得して、ロンドンオリンピックマラソン代表

に決まってるタレントの「猫ひろし」さんの話。

こんな、面白くもなんともない、芸人が話題に登るのはどうなん?

って疑問は置いておいても、おかしな話。

http://www.j-cast.com/tv/2012/04/17129133.html

また、J-CASTニュースからの引用です。

最初は、歓迎の様子だったTV局やメディアの各々。

最近は、バッシングの様相を示して来ましたね。

そもそも、オリンピックの特別枠は、その国の選手をオリンピック

に送ることによって、競技振興を図る目的らしい・・・。

で、国籍変更以降、1年が必要・・・・。

そんな規約なんか、はなっから判ってたろうに・・・。

なにを今更って気がするけどね。

卓球で中国の選手が国籍変更したり、サッカーでブラジルの

選手が国籍変更するのをさんざんけなしといて、それかいって

気もするけど。

しかも、トップ選手でもないんだし・・・。

これで、出場出来なかったら、猫さん、国籍元にもどすんかな?

それは、それで、節操がない話だけど。

って、どっちでもいい話に、ブログのネタ、使っちまったい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫くん、大ピンチ・・・。(ロンドンオリンピック) さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる