さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸出張顛末記−その1

<<   作成日時 : 2012/08/08 12:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

顛末記・・・・・ですが、今回は、ハプニング無し。

面白くないかもね。

先月末の金曜日、ちょこっと行ってきました。

もちろん、仕事ですが、言わば、展示会のような物。

http://www.gesuidouten.jp/

場所は、神戸国際展示場です。

朝、八時の高速バスで高松を出発。

10時半には三宮に到着。

そこから、ポートライナーで、会場まで行きます。

会場は、世界に誇る、日本の先端技術が満載。

画像

ええ、もちろん、お仕事ですよ・・・・。

中には、キャンギャルのおねぇさんが沢山居ますが、

決してそれを眺めに行ってるわけじゃありません。

会場には、こういうお姉さんは沢山います。

居ますが、ちゃんと仕事してましたよ・・・・。

(ほんまかいなという、風の噂は、吹き飛ばし・・・・)

ちなみに、館内は撮影禁止なのです・・・・。

なので、キャンギャルのおねぇさんの写真はありません。

見学の内容は、専門的な事なので、ここでは綴りません。

神戸では、震災の前の年にあってからなので、18年ぶりだそうです。

ただ、○○工法協会や建設会社のブースは不景気なのか、展示も少なく、

ショボイ・・・・。

製品メーカーのブースは、展示品の売り込みも多くて、キャンギャルの

お姉さんも沢山いた・・・・。

ちなみに、もう、若いキャンギャルみても胸がドキドキしなくなってきた・・・。

これは、枯れていってる証拠かな?

もう少し、「薹が立ってる」ほうがドキドキしたりして・・・・・。

なんか、もっと、心の刺激が必要なのかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふーん・・・
心臓マッサージでもしてあげようか?
aki
2012/08/11 13:10
>akiさん

ええ、心臓鷲掴みですか???
刺激、強すぎでしょう。
homisan
2012/08/12 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸出張顛末記−その1 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる