さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸出張顛末記−その2

<<   作成日時 : 2012/08/08 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

下水道展・・・・。

キャンギャルもいつまでも見てられないし・・・。

ちがった、展示をいつまもで見ていられないし・・・。

荷物(資料やカタログ)も多くなって移動も大変だし、

大体、全部見たしね。

今の時代、ネットで資料も探せるけど、

どんなものがあるかは知っておきたいので

たまには、見学に行かないとね。

さて、そろそろ、会場を後にします。

この時、14時くらい・・・。

お昼もまだなので、三宮に戻って、サンチカで食事。

当然、生中も頂きました。(オイオイ、勤務時間中だろ・・・)

サンチカのお店は、結構、いい値段の店が多いんだけど

ランチを頂いた店は、680円と安かった。

ビールも生中380円とリーズナブル。

さて、ここで、まだ3時前。

たまには、神戸を観光するのもいいのかも・・・。

暑いけどなぁ・・・。異人館巡りは、男一人では嫌だし。

第一、暑いわ。

なので、神戸市役所の展望台に行ってみる。
画像


市役所の24Fを展望台として開放してます。

まぁ、香川県庁も21Fが展望になってますけどね。

山手側の写真

画像


海手側の写真

画像


うーーん、やっぱり、昼間はしょぼいねぇ・・・。

さて、まだ3時過ぎ・・・・。

市の観光パンフレットを手にとって、面白うそうなものを探すと

カワサキワールドていうのがある。


ポートタワーの近くだから、歩いて15分くらい。

ちょっと暑いけど、頑張って行ってみよう。

途中、神戸の古い建物を見ながら歩きます。

神戸は、新しさと古さが同居するまちなんだね。

画像


画像


画像


さて、神戸の港のエリアに到着。

画像


神戸メリケンパークオリエンタルホテルが見えますね。

こういう場所のVIPルームに泊まれる身分になりたいわ・・・。

え?誰と泊まるかって?

家内に決まってますじゃありませんか!



さて、この続き(カワサキワールド)はまた後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
神戸出張顛末記−その2 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/04 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸出張顛末記−その2 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる