さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷物持ち男子はパシリなのか?

<<   作成日時 : 2012/11/22 12:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

こんな記事がありました・・・。

http://www.j-cast.com/mono/2012/10/19150556.html

私?持つ派ですね。

女性の荷物とか、もっちゃいます。

全く、抵抗はありません。

でも、バッグとかは、親しくないと、ちょっと抵抗があるかも・・・。

だって、女性のバッグって、何が入ってるかわかんない・・・。

未知の世界だもん。

替えの下着を入れてる人もいるって聞くし・・・・。

で、最近のトートバッグって、蓋がないから、

ぶっちゃけちゃう可能性もあるしね・・・。

なので、バッグは気を使いますね。

軽いものなら、あえて言わない。

重い荷物をさりげなく持てばいいのかなぁ?

今の時期なら、コートとか持てば喜んでもらえるかな?

でも、持つときに、

「持ってあげようか?」

じゃなく

「持とうか?」

とか

「重くない?」

とかさりげなく声をかければいいんだろうな・・・・。

うん?誰の荷物持つんだいって?

家内のに決まってるじゃん。

ちなみに、スーパーの買い物かごは、持ちませんよ。

ていうか、持たせてもらえません・・・。

余計なもの、買っちゃうからね。

悪しからず・・・・。(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は旦那さんには、バッグなどは持たせないですね。
持たせる必要ないから持たせないな。
重い荷物などは持ってもらいますが。

買い物カゴや買い物袋はもちろん持ってもらいますww
力持ちではありませんからねっ(笑)

あ、でも愛犬達10kg、12kgは抱っこしている私です・・・ヘヘ


花・風の母
2012/11/22 13:21
うちは買い物カートは僕が押します。でないと、はぐれた時に迷子と間違われますから。
カートを押していないほうが迷子です。
五色山
2012/11/22 16:02
>花・風の母さん

22キロ一度に抱っこするの?
十分力持ちじゃん・・・・。

バッグは、あまり持たせないか・・・・。
ふふふ

>五色山さん

迷子って?どうやって、迷子にまちがわれるんやろ?
奥さんも迷子になるって事かなぁ???
homisan
2012/11/22 22:43
ウチも、パパは荷物を持ってくれます^^

時々私のことも持ってくれますアハハ^^
aki
2012/11/23 17:05
>akiさん
ふふふ。優しんだね。ご馳走様でした!!!
homisan
2012/11/23 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷物持ち男子はパシリなのか? さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる