さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなってしまうの、日本

<<   作成日時 : 2012/12/06 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

衆議院選挙が告示されました。

結局、任期満了まで届かず、「近いうち解散」に・・・

野田首相は、第三極の体制が整う前に不意打ちで

解散宣言しましたね。

第三極、

言わば烏合の衆ですね。

今、次回のキャスティングボードを握るとされる

日本維新の会

親分が、石原元都知事。

私が、世界で3番目に嫌いな奴です。

東京都知事を途中で投げ出したような奴に国を任せるのか?

まぁ、もともと、橋下大阪市長なんか、

政策の中身は何もないのに、口八丁でやってるような奴だから

そんな奴らが、国を動かすのかと思うとぞっとするわ。

今、各政党は、未来、社民、共産以外は基本的に、原発推進。

維新も、当初は廃止の意見だったけど、石原氏と組んだとたん

にうやむやに・・・。

では、財政政策はどうなのかというと、はっきりいって、何処も

打つ手がないというか、具体的な政策はなし。

結局、経済は、政治主導ではなにも動かせないって事だろうか?

あ、阿部自民党総裁が、お金をすれば良いんだよって、

子どもみたいな発言してたけど、そんなんで、経済が回復するなら

どこの国もやってるでしょ?

そんな奴らが、国を動かせるのかって、不安になるわ・・・・。

ひょっとして、国会議員なんて居なくても国なんて動くんじゃない?

ほんとうに、どうなってしまうんだろうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう政治のシステムが
現在の流れにそぐわないって感じですね。
その事に気づかない(ふり?)政治屋には
ウンザリ
自分の事は自分でってことかね
ishi
2012/12/07 10:14
>ishiさん

そう。
法律なんかなくても生きていけるけど・・・。
国会議員無くしたら、どれだけ節約できるんだろう。
homisan
2012/12/08 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなってしまうの、日本 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる