さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本に未来はあるのか?

<<   作成日時 : 2012/12/18 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

衆議院議員選挙。

予想どうりの、自民党の圧勝でした。

今の、民主党政権では、どうにもならないので、

結果は予想通り。

第3極も口ほどでもなかった・・・。

今回の衆議院議員選挙。

多くの人は、希望をもって投票なんてしていないと思う。

私もそうです。

今の借金まみれ、経済の不況、デフレ、エネルギー政策

その根幹を作ったのは自民党。

それを打破して欲しいと一縷の望みをかけて、

逆転を狙って投じた前回の政権交代。

結局は、マニフェストのほとんどが実行されず、

(もうちろん、実行された公約もあるけど・・・)

信頼を裏切った罪は大きいと思う。

おまけに、維新は、自分たちでは無理だと判断し

石原元都知事と組むなんて・・・。

結局、橋下もその程度の奴だって事。

もっと時間をかけて、人も、組織も育てるべきだけど、

如何せん緒戦は素人集団って事ですね。

結局、日本は、このまま何も変わらないのだろう・・・。

原発の問題も棚上げ。

尖閣諸島も棚上げ。

外交も変わるとは思わないし・・・。

沖縄の問題も棚上げでしょう。

政権が変わっても、政策は、民主党政権とさして差がない。

消費税にしても、上げないって言っては居ないし、

上げないとしたら、どうやって財源を確保し、

どうやって、景気対策を打つのか、だれもナンにも言わない。

憲法の改正なんか、今必要無い。

そんな事、議論するまえに、経済をちゃんと立て直せ。

お札刷って、経済が立ち直るなら、誰でもやれるし、失敗の

責任、とれるんだろうな!

どっちにしても、今回の選挙の投票率は過去最低。

はっきり言って、国民は、政治家に失望しているんだよ。

それから、適当な事しか言わないマスメディアにもね。

そこをはっきり認識して、自分たちの襟元をただして、

真摯に政策を実行してほしい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本に未来はあるのか? さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる