さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 解散、総選挙

<<   作成日時 : 2014/11/14 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

もっぱらの噂で、年内に投票だそうで・・・。

ていうか、ほぼ確定的だね。

理由は、今やれば、確実に勝てるかららしい。

ふざけんじゃないよ。

消費税増税、経済対策、予算審議、危険ドラッグ対策など、

審議は山積みなはずだけど・・・。

このクソ忙しい時期に、呑気に選挙なんかやってんじゃない!

いくら、金かかると思ってんだよ。

ネットで調べると、2005年当時で、約800億円だそうです。

これを、別の予算に回しても焼け石に水かもしれないけど、

かけないよりはマシだろ。

今、選挙やったって、得するのは自民党と公明党の議員だけで、

国民にはなんの利益もない。

国益も大義もないような選挙なんてやるんじゃない!

情けないのは、野党側がまとまらないから、選ぶ選択肢がすくないって事。

でも、自分たちの足固めで、今選挙を決定するような内閣なんて信任できる

はずがないわ!!!!!!

野党も挑発に乗ってんじゃない!

怖いのは、これで与党が大勝して、全てが信任されたということに傾くこと。

憲法9条を改正せず、集団的自衛権も行使されるのだろう。

日本が戦争を起こすことは絶対にないと首相は言うが、

未来永劫そんな事が保証できるわけがないだろう!

アンタは、嘘つきなんだよ!器じゃない!!

ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず・・・
ボチボチやってくださいな
魔女
2015/01/08 21:09
はいはい。
今日も一日、頑張っていきます・・・。
homisan
2015/01/23 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
解散、総選挙 さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる