さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜のイメージ

<<   作成日時 : 2015/05/03 11:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の季節も終わってしまいました。

今、桜見るなら、北海道しかないようです。

円山公園はすでに終わり、函館・五稜郭ももう散り初めです。

今年も、桜の写真撮影に行くことができなかった。

近場の桜でいいから、4月の初め頃はゆっくり過ごしたいです。

来年は、少し、仕事の量をセーブしよう・・・・。(出来るかな・・・)

桜の花、種類はたくさんありますね。

日本には、なんと600種類もあるようです。(wikipediaより)

私が、知ってるのはソメイヨシノ、ヤマザクラ、シダレザクラ。ヤエザクラ

くらいなもんですが、おそらくは、その中にもたくさん品種の分類が

あるんでしょうね。

ソメイヨシノは、元気な若い女性。

20代のOLかな。
画像


ヤマザクラは、ちょっと品のある女性のイメージ

30代人妻ってイメージ。

(この写真は、全くイメージに合ってない!)

画像


シダレザクラは、ヤマトナデシコって感じ。

京都の女性ですかねぇ・・・。

画像


ヤエザクラは、もっと大人のイメージですかね。

40代以上、キャリアウーマン???

画像


って、なんで女性でイメージするのかは微妙ですけどね。

ま、おっさんの戯れ言なので、お気になさらないように。

-----------------------------------------------
※PCのデータ探したけど、良い写真がなかった・・・・。

  如何に、4月頃撮影にいってないかだわなぁ・・・・・。

  仕事しようと、PCの前に座ったのに、もうこんな時間だ・・・。

 ヤバイヨ、ヤバイヨ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜のイメージ さつま芋農園PART2 (homisanの憂鬱)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる